2020-01-01から1年間の記事一覧

インフルエンザワクチンの恐怖

なんで死者増えたんだろう… 死者が出てるのは、中国だけど凄く増えてる。 日本と中国で何が違うんだろう 今はコロナの影響で、お年寄が優先になってる中これから息子が予防接種うける時に、この報道は怖すぎる 日本は絶対安全!! とも言えんし ただ、今年2…

富裕層になる為に

富裕層目指してます💁‍♀️ 貧困層は抜け出そうヾ(*´・ω・`*) という意気込みで、 生きていきます👌

納豆に思うこと

ここ最近よく思うのです。 うちは納豆家族。 みんな大好きで1回の買い物に2セットは買うほど‍‍ 納豆はあの発泡スチロール容器に入っているだけでなんて無防備なんだろうと。 容器に穴を開ければ納豆丸見えです。 美味しいのに、 たまにその無防備な売り方に…

だからあなたは友達から嫌われる

皆さんこんにちは。 この記事は、私自身の事で私のダークな部分だと思います。 私は人が好きです。 人間観察も好きだし、人の表情や感情を読み取るのも得意な方です。 だからでしょうか。 八方美人と思われることもあります。 そして、相手からどう思われる…

🧸💫100均購入品+今日のご飯💫🧸

こんばんわ*.。★*゚あちです‍♀️ 今日の事件簿。 ネガティブさん登場 今日のあちはネガティブ×10 ネガティブに陥ると抜け出すのは大変 ほんま事件((((;゜Д゜))) 色々なことを疑ったりそれに拍車がかかって不安感しかなくなり発作が…の繰り返し╭⁽˙͡˙̮ ⁾╮ 今日は…

ACHIBLO🧸💫✨…自分が自分じゃなくなる瞬間…

おはようございます☁️あちです‍♀️ 私はパニック障害と向き合いつつ生活をしてます。 今だからおもうけど、ほんの6年前までは自分がこんな辛い障害と向き合うなんて思ってなかったです。 パニック障害は私の中で 自分が自分じゃなくなる瞬間。 もう6年も経つ…

ACHIBLO🧸💫✨……夜活編……

夜活の醍醐味は旦那様と お買い物という名のデート 30~1時間という短い時間ですが 体調がいい日は必ず行きます 17:30息子が帰宅&お風呂(コロナ対策) 18:00旦那様帰宅 18:30買い物デート &Choco散歩♥️ 今日は、軽いものでパスタorうどんと考えていたんで…

ACHIBLO🧸💫✨……昼活編……

こんにちは‍♀️あちです‍♀️ 昼活は愛犬Chocoのご飯から始まります あちもご飯を食べ… そこからひたすら一人の時間を満喫 今日はとことんドラマを見る日になりました‍♀️ 最近Chromeからテレビに繋いでドラマをひたすら見るのがひとつの日課⭐️ 今日はサキという…

ACHIBLO🧸💫✨……プチプラ紹介……

こんにちはあちです‍♀️ 今朝、更新した……朝活編……から。 Qoo10でポチしたプチプラ商品紹介したいと思います‍♀️ 今の間だけかもですが、注目されてます こちら ホーユーさんから出てるSOMARCA♥️ SOMARCA→ソマルカと読みます カラーシャンプーとトリートメント…

ACHIBLO🧸💫✨……朝活編……

おはようございます☀️ ただいま9時⏰⭐️ 6:00→旦那様のお弁当作り 6:20→Chocoと旦那様お見送り ³₃ 7:00~8:00→子供の支度&準備&Chocoとお見送り✋( '-' ) 8:30→子供からの到着TeL来て朝活終了 朝活事件簿 vol.1子供の水筒がない?! うちの子は、帰ってきて自…

ACHIBLO🧸💫✨……#断捨離……

お題「断捨離」 おはようございます*˙︶˙*)ノ" あちです‍♀️ 只今の時間…早朝5時半⏰ 変な時間に寝てしまい変な時間に起きました(´º∀º`) 断捨離って簡単なようで難しいですよね。 …まだこの服使えるかも。 …去年も一昨年もつかってないものだけど今年こそ!! …

ACHIBLO🧸💫✨……ホクロの悩み……

こんにちは☀️あちです‍♀️ 今日鏡を見て… 唖然( ; ᯅ ; `) 顔を洗って鏡を見た時にパッと目に入って…。 正直今まで気づきませんでした。 鏡を真正面からみることしか基本してなかったのかな写真だと左になってますが、実際は右側‍♀️ 右側の頬をみたとき目に入…

ACHIBLO🧸💫✨……朝活編……

あち家の朝☀️ 昨日の夜はソファで居眠りをしてしまった旦那を起こすために3時まで美しい隣人をみて夜更かし 起きたのは5時半頃(⊃ωー`)zz 結果、旦那は明け方起きて家の事少しやってくれたみたいだった*°♡ ⚫旦那の職業は職人様 ということで、朝は早い( ; ᯅ ; …

ACHIBLO🧸💫✨

お題「リラックス法」 あちのリラックス法‍♀️ リラックスとは? →体と心両方休めること‍♀️ 両方お休みがとれる時間は単純に 寝ること(:3_ヽ)_ 眠くてウトウトしてる時はセロトニンという幸せホルモンが沢山分泌されます(*ˊ꒳ˋ*)*°♡ パニック障害の治療にも寝…

ACHIBLO🧸💫✨

初めまして|・ω・´) あちと申します 今日は自己紹介をしたいと思います(°-°) Blogの紹介も見て頂けるとうれしいです( ˙꒳​˙ ) 東京生まれ東京育ち現在大阪で主婦をしてます‍♀️ 東京では元々109での店長を経験し、夜は日焼けサロンなどで働くなど仕事三昧の日々…