🧸💫100均購入品+今日のご飯💫🧸

こんばんわ🌙*.。★*゚あちです👱‍♀️

 

🚔今日の事件簿。

 

🌚ネガティブさん登場

今日のあちはネガティブ×10

ネガティブに陥ると抜け出すのは大変🌚

ほんま事件((((;゜Д゜)))

色々なことを疑ったりそれに拍車がかかって不安感しかなくなり発作が…の繰り返し╭⁽˙͡˙̮ ⁾╮

今日は薬を飲んで、寝てリセットしました。

 

🌚Tシャツ事件

旦那様とのお買い物のとき着ていたTシャツが後ろ前逆に……着てました👕🥺w

運良く肌寒くニットを羽織っていたので旦那様も気づかなかったけど🙄👌

 

今日の発見˙˚ʚ🤡ɞ˚˙

💋愛犬Chocoが車でお留守番のとき、運転席と助手席の間にちょこんと座るよーに😳💞

かわいすぎるε٩( > <)۶з

f:id:ACHIBLO:20201016233408p:image

首を長くして待っててくれてるんだね😜♥️

 

 

今日は買い物ついでに100均へ行ったのですが

トータル4000円ほど買い物してしまいました🤣

100均大好きなんです🥰

そのなかでもお気に入りの2つを紹介します👌

 

充電器コードが曲がってしまうのを防ぐためのカバー😳!!

f:id:ACHIBLO:20201016233616p:image

うちはよく充電器をさしたまま携帯をイジイジするので凄く役立つ!!🥺そして可愛い- ̗̀ ♡ ̖́-

100均よくいくけど初めて見つけましたww

 

2つ目はランチバック👜

f:id:ACHIBLO:20201016233624p:image

旦那様とお揃いで色違いで購入💁‍♀️🌸

ランチバック普段近場に出かける時に持つにも可愛いんです👌

あちはよく服に合わせて持ったりします👜

中が保冷になってるものだと夏場は凄く使えます💞

 

やはり100均が1番買い物してて楽しい🛍

100円だからって買いすぎるのは要注意👛💸

 

 

最後に今日のご飯🌙🍚

たこ焼き🐙♥️

f:id:ACHIBLO:20201016233701p:image

旦那様がつくるたこ焼きは美味しい💁‍♀️💞

あちは東京育ちなのでたこ焼きなんて数ヶ月に一回食べる程度でしたが、結婚して大阪にきてから週2でたべることも…🐙🐙

息子も大好きな夕飯のひとつ👌👌

美味しかった!

ご馳走様でした👐💫

 

 

 

ACHIBLO🧸💫✨……End💞