ACHIBLO🧸💫✨

初めまして|・ω・´)💞

あちと申します🙈💕💭

 

今日は自己紹介をしたいと思います(🎀°-°)

Blogの紹介も見て頂けるとうれしいです( ˙꒳​˙ )👌

 

東京生まれ東京育ち現在大阪で主婦をしてます🙇‍♀️

東京では元々109での店長を経験し、夜は日焼けサロンなどで働くなど仕事三昧の日々🙋🏻⭐️

ある日をきっかけに、パニック障害という病になってしまいました。

今ではかれこれ6年の付き合いになります😊

 

このBlogでは

💋あちの現在の赤裸々な日常

💋波乱万丈な過去のお話

💋パニック障害との向き合い方

💋プチプラ&コスメの紹介

💋低コスパでも可愛いコーデ紹介

etc..

 

たまには写真もつけて…👱‍♀️💞

 

楽しく毎日更新していきたいと思います‪\👏🏻/‬

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

✩⋆*॰¨̮⋆。˚End*°♡