納豆に思うこと

ここ最近よく思うのです。

うちは納豆家族。

みんな大好きで1回の買い物に2セットは買うほど👨‍👩‍👦

 

納豆はあの発泡スチロール容器に入っているだけでなんて無防備なんだろうと。

容器に穴を開ければ納豆丸見えです。

 

美味しいのに、

たまにその無防備な売り方にちょっと不快におもうこともあります🤔

みなさん思ったことはありませんか?🤔

 

なので私は、

念の為ですが毎回買う時容器に穴が空いてないかなどチェックするんです笑。

食べるものに対して少し潔癖なところがあるので😅

 

それにしても、納豆は色々なところに使え美味しく健康にいい素晴らしい食べ物ですよね。

うちは、オムレツにも入れるくらい納豆は大活躍🌸

 

そしてタレ。

一般的なタレから、卵、しそ、昆布だしなど色々な味があって素晴らしいと思います👏🏻

今食べてみたいのが、

あおさ海苔タレのついた納豆 𓌉◯𓇋

考えただけで美味しそう😳💞

 

けど、あの無防備な姿で売られてることがやはり気になって仕方がない私でした。笑笑